SSブログ

今日はパパの誕生会! [お出かけ]

今日は、パパの誕生会をしましたー。

友達から聞いてレストラン予約して。
パパも喜んでくれて大成功!

ママが、わたしが勧めたコートきてくれて嬉しかった(*^^*)

わたしのお下がりなんですけどね^^;


そういえば、昨日、他のブログで見つけたプラセンタとセラミドの美容液、注文してみました。

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円


ママに話したら、一応プラセンタは知ってたみたいで、

こんなに安いなら私も買ってみようかなーって。

ちょっとは興味でてきたみたいで、これもまた嬉しかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。