SSブログ

有楽町でパンケーキ食べた! [お出かけ]

今日は有給。

ママを誘って有楽町にお買い物。
ルミネを見たけど、もう春物がたくさん。

セール品もあったけど、対象外のお洋服が魅力的に見える笑

結局なにも買わず、
ルミネのカフェでお茶しました。



美味しいものが大好きなところは似てるわたしたち♪

ここ数日食べ過ぎか、ニキビができてしまったわたし。。

もう思春期ではないんだけど笑

大人ニキビかなぁ?

頬に一つだけ、目立ちます。。


image-20150203144236.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼のママプラセラ原液届いたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。