SSブログ

美容ブロガーさんも劣化? [シワ]

ちょっと前からよく読んでいた美容ブロガーさん。

紹介してくれるものもセンス良くて、だいたい同じの買ってました笑

ところが!

こないだ久々に見ていたら、何と無く劣化??
こんな大人の女性になりたいなーと憧れてたのに少しショックでした。

オーガニックにハマってるようでしたが、
年齢重ねたらオーガニックじゃ対応できなくなるのかなぁと。

でもセンスとかファッションとか素敵なのでファンであることに変わりはないですが!



そうそう、最近知ったいいもの!

今度は尊敬している上司が家族で飲んでるっていう乳酸菌です。
買うのだけは早いのでその場でポチ!w

男性ですが、肌がめちゃくちゃきれいなんですよね。
なにより、これ飲んでて花粉が辛くなくなった人もいるって聞いて買わずにいられませんでした。
image-20150324161119.png

味もヨーグルトっぽくて結構好み。水なしで飲めちゃうのが気に入っています。

飲んだ次の日に便秘がなおって。
質がいい乳酸菌は違うなーとビックリしました。

ヨーグルト食べて便秘が治ったことはなかったし笑

花粉とか美肌にも早く効いてくれるといいな☆

乳酸菌サプリのサイトはこちら⇒http://www.miharu-ltd.com/shop/landing/index.php?landing=regular&aid=cb5223d315f613693e545fbf76bcda81

美意識高い人が多い職場にいられて幸せです(*^^*)

ママにも10個ほどわけてあげました♪
ちゃんと飲んでるか確認してみよっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。