SSブログ

指摘すると、逆切れ? [シミ]

わたしが個人的にママの顔で一番気になるのが、
シミ。。。

ファンデーションどころか日焼け止めなしのどすっぴんで
テニス、ゴルフ、、、どう考えてもヤバいですよね。


ママが美魔女の友達とか、うらやましー。><

きっと自慢のママなんだろうなー。

うちのママも、
娘の私がいうのもなんだけど、磨けばそこそこイケると思うんだけど。

40代も後半になってお手入れなしだと、

元が良くても劣化は防げないんだなと実感してる^^;

でも自分は認めたくないみたいで・・

指摘したら、
「この年にしてはマシな方よ!」と逆切れされましたよ。

どうなることやら。

こないだ行った六義園でも
姉妹みたいな親子がいたなー。

わたしもそうなることが目標☆

六義園しだれ桜.jpg

ただいま情報収集中です(^^)v
ママ、どうやったらやる気になるかなー




タグ:シミ 40代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。