SSブログ

薄毛は遺伝するもの? [薄毛]

うちのおばあちゃんも、ママも結構薄毛・・

おばあちゃんは、もうウィッグ?かつら?みたいなのをしています。

ママはそこまでではないけど気になるみたい。

ママのお兄さん、わたしの叔父もはげかかっているし

やっぱり遺伝するものなのかなぁ・・

パパはまったく白髪もなくはげる兆しもまだなし。

パパ側のおばあちゃんは、確かに髪の毛多い方。

やっぱり遺伝は大きいかな。

また分析してみました笑

タグ:遺伝 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。