SSブログ

美しいお母さん [美魔女]

道を歩いてると、きれいな30代〜40代の美魔女が増えた気が!

特に、青山とか目白とか、有名幼稚園小学校がある地域いくとたくさんいて、朝からよくこんなら綺麗にできるなぁと思ってつい見ちゃいます。

こないたも、君島十和子さん並みの美人さんがいて目白にいて。お子さんの送り迎えで来たような感じでした。

そういえば、君島十和子さんのお子さんも日本女子大の付属に通ってるって聞いたことあったなぁ。

やっぱり家事や子育てしながらも、優雅な雰囲気をまとうのって誰でもできることじゃないですよね?

でも、あこがれるなぁー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たるみとほうれい線の関係彼のママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。