SSブログ
美魔女 ブログトップ

オールインワンゲルの美魔女 [美魔女]

また美魔女を発見しました!

今度は、オールインワンゲルのサイトです。

本当に本当に美肌で50代には絶対見えない!!

年齢不詳美人が急増!50歳が20代と勘違いされるヒミツとは?

美魔女というか
ヘルシーな美人というか。

とにかく肌がきれいでわたしも注文したくなりました。

美魔女というと、エステとか高い化粧品とかバンバン使ってお金をかけて維持しているという勝手なイメージ。。

でもこの化粧品一本でこんな50代になれるなら使ってみたいなー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

君島十和子さんのまつげ美容液 [美魔女]

美魔女代表といっても過言ではない君島十和子さん。雑誌やブログで見るたびにお綺麗でびっくりします。

ママと〇歳しか違わない><

フェリーチェトワコという化粧品を
プロデュースしています。

気になるのが、
まつげ美容液。

育毛剤みたいなものなのかな?

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

彼がまつげのエクステ嫌いみたいで。
自然なまつげがいいと言うので、まつげ自体を強化しないと。。

買ったらまた記事にしますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

梨花さん愛用?! [美魔女]

梨花さんを美魔女カテゴリーにするか迷ったのですが
年齢不詳の美女という意味では美魔女ですよね!

そう憧れの梨花さん、キャシーズチョイスという化粧品を使っているらしいですー!
キャシーズチョイス


サイト見てみたら、大人ニキビに効くトライアルも。
1296円と、安くはないけど高くもなく。

梨花さんってすごい審美眼なので効きそうな気が!!

ビーグレンもお気に入りだけどちょっと浮気かな~

お気に入りのビーグレンはこちら⇒【b.glen】お試しセット



タグ:梨花 化粧品

失敗したー!? [美魔女]

彼のママは、いわゆる美魔女(と思う・・)

歳の割にアクティブだし、キレイだし、おしゃれだし。。

ママにキレイになって欲しいと思ったのも、彼のママの影響もあるかも。。

もうすぐ母の日だから、彼と共同でバッグをプレゼント。
そしたら、なんだかあまり嬉しそうじゃなかったー!

セレクト失敗?それとも奥さんでもないのに母の日に贈られたのが嫌だったかな?

彼に本音を聞き出して欲しいけど
怖い気もする・・


ほんとに50歳?! [美魔女]

また最近ママがほうれい線が気になるというので、調べています。
プラセンタの美容液もなくなって久しいから、他のも試したいんだって。

でも検索の仕方がいまいちわからないみたいw

紹介するのは、
初めてみた美容液だけど、サイトにユーザーとして出ていた女の人、
すっぴんでしかも50歳オーバー!

ほんとに50歳?ほんとにすっぴん?、とビックリして二度見しちゃったほど!

30歳でファンデーションなしはそんなに驚かないけど
この歳でノーファンデはびっくりすぎる。

どれだけ美魔女か気になる方はこちら⇒ エステサロン専用コスメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美魔女の秘密は・・マヌカハニー [美魔女]

上司で美魔女なアラフィフ女性がいます。

こないだ、初めて仕事以外の話で盛り上がったのですが。
マヌカハニーを続けているとのこと!!

聞いたことはあったけどはちみつってことしか知らなくて・・
物によって良しあしはあるみたいですけど
いいものはいいみたいです(あたりまえですね^^;)

その方が愛用しているのはこのマヌカハニー。

ストロングマヌカハニー

サイト見てみたら、確かに凄そう!

高いけど、これで綺麗な肌と健康維持できて仕事に没頭できるなら安いって。
確かに・・

ママにも勧めてみよう♪

フェイスブックで美魔女批判 [美魔女]

フェイスブック見ていたら
小藪さんという方が美魔女を批判したという記事がシェアされてました。

見た目気にする美魔女よりも、おかんの方が素敵、みたいな内容だったような。(間違ってたらすみません)


未婚のわたしからすると、子供産んだら女性として終わってて旦那さんにも浮気されて。みたいなイメージがあったから、
アラフォーアラフィフで綺麗にしている方が増えたら、子供産んでも綺麗でいられるんだって思えて希望が見えるというか。

美魔女が増えることにポジティブな意見ですが。

その記事だと、お金なくて綺麗にできないおかんがかわいそうみたいなことも書いてありました。この辺は、本当にお金かけないと綺麗になれないかどうか、わたしにはわかりませんが。。多少は影響はありますよね。

お金なければエステや化粧品買えないし。。

この方の意見がすごい支持されてるのみると
美魔女ブームに冷ややかな人も結構いるんだなあって初めて気づきました。。

美しいお母さん [美魔女]

道を歩いてると、きれいな30代〜40代の美魔女が増えた気が!

特に、青山とか目白とか、有名幼稚園小学校がある地域いくとたくさんいて、朝からよくこんなら綺麗にできるなぁと思ってつい見ちゃいます。

こないたも、君島十和子さん並みの美人さんがいて目白にいて。お子さんの送り迎えで来たような感じでした。

そういえば、君島十和子さんのお子さんも日本女子大の付属に通ってるって聞いたことあったなぁ。

やっぱり家事や子育てしながらも、優雅な雰囲気をまとうのって誰でもできることじゃないですよね?

でも、あこがれるなぁー!

50代の化粧品って [美魔女]

50代向けやアンチエイジングの化粧品って、想像していた以上にたくさんあって、
どれをママに使ってもらおうか迷ってきました~w

その中でも良さそう!と思ったのが
ナイトリッチブルーオーラ。


夜塗るだけなんだそうで、
ズボラなママでも続けられそう。

でも朝は何塗ればいいんだろ?


美魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。