SSブログ

フェイスブックで美魔女批判 [美魔女]

フェイスブック見ていたら
小藪さんという方が美魔女を批判したという記事がシェアされてました。

見た目気にする美魔女よりも、おかんの方が素敵、みたいな内容だったような。(間違ってたらすみません)


未婚のわたしからすると、子供産んだら女性として終わってて旦那さんにも浮気されて。みたいなイメージがあったから、
アラフォーアラフィフで綺麗にしている方が増えたら、子供産んでも綺麗でいられるんだって思えて希望が見えるというか。

美魔女が増えることにポジティブな意見ですが。

その記事だと、お金なくて綺麗にできないおかんがかわいそうみたいなことも書いてありました。この辺は、本当にお金かけないと綺麗になれないかどうか、わたしにはわかりませんが。。多少は影響はありますよね。

お金なければエステや化粧品買えないし。。

この方の意見がすごい支持されてるのみると
美魔女ブームに冷ややかな人も結構いるんだなあって初めて気づきました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。