SSブログ

タイツはNG。今月のVERY [40代ファッション]

たまたま寄ったカフェに置いてあったVERY。

年代的には違うけどちょっと見てみました。
そしたら、わたしが恐れていたことが書かれていました。。

もうタイツはNGな春の日。。


image-20150311101229.png


もう秋からほぼ毎日黒タイツなわたし。

手放すなんて考えられません。だって何でも合うし細く見えるし。。

中身みたら、なんとガウチョパンツがおすすめなんだとか!

うーん。この滝沢眞規子さんなら素敵だけど普通の人は似合うのかなぁ?!

着こなせたらかなりオシャレですけどね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。